2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

GIRLS IN SUMMER

今年の私的サマーソングは杏里のGIRLS IN SUMMERでした(≧∇≦) 新宿に寄ったところ、 渋谷はどこですか?(どうやっていくんですか?) と声を掛けられました。尋ねられるのは良いんですけど、どうも最近猜疑心が強いせいか 道を尋ねる → 話に夢中になっている間…

誰よりも早く走れたら

私は何かを教えて貰うのが非常に苦手です。 自己学習が早いと、教えてもらうことなしに先に先にと進めるからです。それは私の強さだけど、それ故に時には脆い時があります。強者は牙を研ぎ、弱者は知恵を研ぐ。私は成長が遅い方でしたので、小学校のときは大…

大切なもの

愛地球博へ行ってきました。噂に違わずとても凄いところでした! っていうことで特に感想は書きません(笑) 一応写真を載せておきます。 そんな風にただ何となく過ごしていたら、もうすぐ9月ですね。今頃子供は宿題に追われている頃でしょうか。私が高校生だ…

目明し編、罪滅し編

解をやりました。・・・でも、やって大分後悔しました(T∇T)。全部出揃ってからやれば良かった。 とりあえずそれぞれ感想でも書いてみます。以後ネタバレ注意

Summer breeze

何だか台風が近づいていますね。朝から酷い雨で、大分濡れました。 雨が降っていると、自宅から駅までの間を歩くのがショボーンです(´・ω・`)

ひぐらし

時間がなくて、まだ解決編はやっていませんが、1-4話まで読みました。 一話一話単体ではミステリーではありませんね(笑)。いや、全部合わせてもミステリーではないかもしれない。バックボーンに細い細いミステリー要素があって、それを様々な要素で太くした…

さくま

ご無沙汰しております。日記を書くのは久しぶりでしょうか。 時間が空けば、待ってましたとばかりに別のタスクが増えるものです。今のうちに羽を伸ばしておきたいところなんですけど、それは適わないですねー(笑)。 知らない土地へ出かけるとき、道順を忘…

赤い996、茶の576、グレーの1300

タイトルだけでスニーカーと分かった人は、そこそこスニーカーに詳しい人です(笑)。タイトルの番号はニューバランスというメーカーのスニーカーの型番なのです。どれも名スニーカーとして有名です。私がニューバランスで初めて履いたスニーカーはM1300という…

Movin’ Out

先日まで合宿で小淵沢へ行ってきました(´ー`) 雨もそんなに降らずに楽しく過ごすことが出来ました。向こうではクーラーなしで過ごせたというのに、こちらは蒸し暑くてかないません。

黒須†ちゃん寝る ( CROSS†CHANNEL 感想 )

やりましたよー♪ これを勧められたのは、もう大分前の事ですネ。大学で同じ研究室だったhirokyくんから勧められたのですが、色々あってもう1年半くらい経ってしまいました(笑)。 さっそく感想ですが、『たかがゲームなのに、どうしてここまで良く出来ている…

凍れる時と私の意識

しばらく日記を書かないと、今度はそちらが習慣化してしまいます。普段良く使っていたノートパソコンを使わなくなったことが、日記を書かなくなった一番の原因です(笑)。 今日は花火を見ました。花火大会は年によって構成が違います。それはスポンサーの企業…

クイズ2 解答

答えは、 カップヌードルシーフード でしたん♪ 立ったまま器用に食べているのを見ると、すごく電車慣れしている印象を受けました( ̄∇ ̄||) 朝の通勤ラッシュ時に良くカップ麺食べられるな〜と感心してしまいました(笑)

天使の梯子

村山由佳の小説、天使の梯子を読みました。天使の卵の続編ですね。本屋をふらついていたときに偶然目に留まり、一ページ目を開いてみると、 もしも楽器がなかったら いヽかおまへはおれの弟子なのだ ちからのかぎり そらいっぱいの 光でできたパイプオルガン…

All of you

皆さん、お久しぶりです(^-^*) かくいう私は、 オフライン生活 を送っていて、ネットからは大分遠ざかっていました…(汗)。ゴメンなさい。