大切なもの

shiala2005-08-28

愛地球博へ行ってきました。噂に違わずとても凄いところでした! っていうことで特に感想は書きません(笑) 一応写真を載せておきます。
そんな風にただ何となく過ごしていたら、もうすぐ9月ですね。今頃子供は宿題に追われている頃でしょうか。私が高校生だったときは、クラスの委員長のノートを写させてもらって宿題は毎回済ませていました/(≧∇≦) 最近は内申点とかボランティアとか、押し付けがましい価値観を強要されているようで今の子供たちは可哀相です。
まー、私には自由研究とか夏休み日記といった宿題は無いんですけど、研究の中間報告が迫っているので大ピンチです(゜Д゜) 大人の自由研究ってやつかな/(≧∇≦)アハハ