赤い996、茶の576、グレーの1300

タイトルだけでスニーカーと分かった人は、そこそこスニーカーに詳しい人です(笑)。タイトルの番号はニューバランスというメーカーのスニーカーの型番なのです。どれも名スニーカーとして有名です。私がニューバランスで初めて履いたスニーカーはM1300というスニーカーでした。\24,000くらいするプレミア性の高いスニーカーでしたが、そんなことは露知らず、近所で一万円で購入して以来、ニューバランスのスニーカーが大好きになりました。いまだにM1300が最高の履き心地のスニーカーだと思います。その後、M996の赤い皮製スニーカーを履いていました。これもすばらしい履き心地で、一番長く履いたスニーカーだと思います。
今ではそれらも痛んでしまい、今日は靴を買うためにアウトレットへ行きました。茶色のM576LCが安く売っていたので購入。うーん、赤い996を履いて街を闊歩していた頃を思い出します・・・アウトレットでB級品ですが、安いので満足☆d(≧∇≦)

PS

はてなワードにM1300があるんですね!! ちょっと驚きです(笑)。後にも先にも、私の前にはあれを超えるスニーカーは現れない気がします。