2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Googleのひとり勝ち

このブログの内容がもうGoogleに反映されてます!驚きです。NemulatorPlusNで検索すると分かります。 Googleがシェアを拡大できた背景は、他の検索エンジンではなかなか探せないアンダーグラウンドなWebsiteが検索結果に出てくるから、でした。今は検索の速…

 空想を読む

今日は仕事から一切離れて、お買い物ばかりしていました。まったく余裕のない毎日を送っているせいか、以前好きだったことをすっかり忘れてしまっています。読書もそのひとつです。私は本が好きだった。読書とは言っても、ノンフィクションは好きではないで…

ZENの購入

新しい音楽プレーヤーとして、Creative ZENを買いました。 http://jp.creative.com/products/product.asp?category=213&subcategory=214&product=16999 もちろん16GBモデルです。 iPodも良かったのですけど、いま使ってるのがiPod miniですから、あえてApple…

 いくつもの記念日から・・・

いくつもの記念日から 同じとき歩いたけど 綺麗になったのは たったひとつの恋 辛い日をくぐり抜けた ひとだけが持つかがやき 私には見えるよ あなただけのやさしさが 記念日でも何でもないけど、プレゼントを用意しました。お金を下ろしてから百貨店に行き…

N904i

携帯を買い換えました。N904iです。HSDPAハイスピード携帯です。通信速度の速さを生かして、フルブラウザやナビアプリが快適に動きます。 私が入れているiアプリは、 jigブラウザ モバイルgoogleマップ ゼンリン地図ナビ NemulatorplusN W2CH mobile2PC デザ…

何でもない毎日が・・・

何でもない毎日が 寂しくなったときには 私を呼び出して いつもとなりにいるから Befriend / 渋谷琴乃 あまりにも毎日が辛くて、意思が折れてしまいそうになってしまいます。自分のキャパシティを明らかに超えてる仕事量です(--;)。家に帰ってきても、夜中に…