今までの出来事

久しぶりすぎるブログなので、いったい何から書けば良いのか迷いますが、過去から順番に書いてみます('-'*)

会社が変わりました

新入社員から勤めていた会社には2年間いましたが、なぜか別の会社に行くことになり、それからずっと今の会社にいます。出向ではございませぬ(´д`)
今の業務内容はR&Dですが、イメージほど格好良いものではなく、日夜バトルを繰り広げております。メールは一日600件ほど着ます(汗)。電話鳴りっぱなししっぱなしです。気づけば、今の会社の職場でも私が古株になってしまったらしく、忙しい毎日です(´Д`;)
今の会社でもやっていけるのは、ひとえに大学院での経験ですね(笑)。最初の会社のスキルなんてほとんど役になっていないです。最近になって思うのは、人間、キャパですよ('-')。ストレス耐性というか、許容力というか・・・とある環境にぶち込まれた時、その状況を飲み込んでとっさに建設的な行動ができるかが仕事の善し悪しを決めるポイントだと思っています。それができるかどうかは、先のとおりキャパなんですけど、おそらくキャパは幼少の頃の経験が重要ではないかな、と感じ始めています。
話がそれましたが、会社が変わって、最初の会社よりも新しい会社のほうが長くなってしまいました。

結婚しました

今年、結婚しました(≧∇≦)/
私のような変わり者の人間が結婚できるなんて思っていませんでしたが、良い縁があり素敵な人に出会えました。

最近の趣味

趣味と言えるほどの大層な趣味はないです。強いて言えば、借りてきたDVDをパソコンで見ることと、意味もなくパソコンの環境を最新化すること、貯金することくらいでしょうか?その他の趣味は貯金ですね(~-~)。今でも新入社員のとき買ったワイシャツを着てます。お金を貯めて、家がほしい・・・orz

パソコンなど

VAIO Pを7月に購入しました。もちろん、最低スペックで購入です(笑)。ゲームもやらないし、これで十分ですね。Windows7をはじめて触ったんですけど、毎日特に目的もなくチューニングするのが楽しいです(*^-^*)。今、ちょうどWimaxのトライアルをやっているんですが、wimaxはすごいですね!どこでも繋がるし、無線LANのようにすぐ繋がります。wimaxで一番うれしいのは、変なソフトを入れなくても接続できるところと、契約に縛りがないことです(´-`)。トライアルが終わっても継続利用したいけど、お金が勿体無いから見送りかなぁ。

終わりに

もう、普通にオサーン判定されてしまうような年になりました(´Д`;) はてなダイアリーの画面もだいぶ変わっていて、どうやって日記を書くかわからない状態でした(汗)