2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

玄箱proの購入

PC

新しく、玄箱proを買いました。完全にデータサーバ用です。まず、500GBのSATA HDDをつけてからdebian化、そしてsambaとapacheとopensslを導入です。apacheはもちろんwebdav用。激しくファイルサーバヽ(´ー`)ノ用です。いろいろ導入しようと思ったけど、今の…

私の新しいぱそぴ〜

PC

最近、パソコンを買い換えました。つい二週間前です。なかなか設定できる時間がなかったんですが、メールとかインターネットができるくらいには設定完了です。私が買ったのは、sonyのtype SZ 94PSっていうノートパソコンです。 http://www.jp.sonystyle.com/…

きんきょ〜2008/01

最近の近況を報告します(//∇//) 最近は、とにかくミノミノしたくてしょうがないっていうひどい生活送ってます。ミノミノっていうのは、帰ったら布団に入って、まるで蓑虫みたいに頭しか出さないでダラダラしている状態です(--; もう人として終わってますね(^…

あけおめ〜

最近、すっかり死んでましたo....rz あけまして、おめでとうございます。 どうか今年もよろしくお願いいたします。 もうすっかり2008年ですよ、2008年!!びっくりですよね〜。って私が更新サボってただけですね(^^;ごめんなさい。私の以前使ってたオンボロ…