2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

[抽象]超顧客志向

むにゃむにゃ(´ー`)。最近は虫歯で歯医者さんに通う毎日です。私は小学生以来虫歯になったことがないのでかなり久しぶりの虫歯治療です。で、思うじゃないですかぁ。何をっていうと、21世紀の世の中だから、歯医者の治療も進化してレーザを当てるだけで虫歯…

十六夜の月

今日は十六夜の月みたいですね(´ー`) 今日の写真は、横浜ベイブリッジです。 IMEの機能で新しい発見をしました。 ctrl + j 改行 ctrl + h バックスペース ctrl + m 確定 ctrl +k 変換範囲を一字戻る みなさん知ってましたか?私はぜんぜん知らなかったです…

[抽象]日曜ニート

以前はよくニートという言葉を耳にしました。私は最近、すっかりテレビなどを見なくなってしまったので現状どうなっているのかは分かりません。なぜこんなことを書くのかというと、今日は三連休の最終日だからです。連休の最終日は、次の日仕事に行くのがす…

焦燥感

今年も秋めいてきました。すっかり日記からご無沙汰してしまい、本当に申し訳ございません。 と、謝る相手もいなくなってしまいました。それほど、自サイトを放置してしまっていますね・・・ 今日の写真は、オメガ スピードマスター パンダモデルです。最近…