2009-01-01から1年間の記事一覧

大切なものほど、遠くから考えること

とある人が、社会人に必須のスキルは「さも仕事をしているように、仕事をサボること」と言っていました。私も今日はいつもどおり、仕事中に隠れてネットサーフィンをしていました(´ー`)y-~~。そこでたまたま見つけたのが、「ジョン カミナリ」さんという方…

AKG K450 レビュー

先日、AKGのK450というヘッドホンを購入しました。 私はAKGのヘッドホンが好きで、ほかにも以下のヘッドホンを持ってます。 k12p k14p k26p k310 k314 k271s でも、それぞれ不満もあります。k12p, k14pなどのイヤホンは、小さくてポータブルに最適ですが、少…

才能は、情熱とくやしさ

大変ご無沙汰してます(´ー`)。 めっちゃお久しぶりですっ(≧∇≦)b☆ 最近はめっきり書き込めなくてごめんなさい。日本流のご都合主義的成果主義のせいで、ぜんぜん暇がない&低収入で余裕がないっす(T_T) 最近、よく思うことは、才能を伸ばすための要素です。…

N-04A スライドケータイ

携帯電話を買い換えました。以前は、N904iという電話を使っておりました。N904iは本当に良くできた電話機で、欠点らしい欠点がほぼ無い理想の携帯電話でした。なぜ買い換えたのかというと、バリュープランにしたかったから。一年以上同じ従来プランの機種を…

saving all my life

あけましておめでとうございます。(遅っ)いやーすっかり年も明けてしまいました(´Д`;)。筆不精でごめんなさい。。。最近は仕事が修羅場状態で何もできませんがな(´ー`)y-~~ 高校生や大学生のときに、なりたかった自分に今なれているかどうか― いつも私はそ…