ZENの購入

新しい音楽プレーヤーとして、Creative ZENを買いました。
http://jp.creative.com/products/product.asp?category=213&subcategory=214&product=16999
もちろん16GBモデルです。
iPodも良かったのですけど、いま使ってるのがiPod miniですから、あえてAppleの製品を外しました。たまには変えてみた方が製品の良し悪しが分かると思ったからです。それで後悔しても、それはそれで良いです(^^;
カードサイズで、ちょうど大きさも良いです。あと、SDHCカードで容量を拡張できます。私は内臓メモリに音楽を入れて、SDHCカードに動画を入れようと思います。音楽は、私の手持ちを全部入れても10GBに満たないので、16GBで十分です。動画をどうやって工面しようかなって思ったところ、

の二つを使って動画を作ろうと思います。
で、いろいろレビューをしたいのですが、発売が28日でして、それ以降に届くはずです(´ー`)