何でもない毎日が・・・

何でもない毎日が
寂しくなったときには
私を呼び出して
いつもとなりにいるから
Befriend / 渋谷琴乃

あまりにも毎日が辛くて、意思が折れてしまいそうになってしまいます。自分のキャパシティを明らかに超えてる仕事量です(--;)。家に帰ってきても、夜中に何かしら資料作りをしています。通常業務以外の業務が多すぎるっ!!しかも、夏期休暇返上で仕事していましたよ(T-T)。本来は夏期休暇なのに、職場でパソコン立ち上げずに仕事してました(#/__)/9月の残りの日も、事務所に居る日が一日もありません・・・また事務処理できないじゃん。。。
やれ業務改善だの、安全委員会だの、職場の代理戦争に自分が使われているようで、私はもっと通常業務に精を出したいのになぁ。。。一ヶ月終わって、自分のスケジュール帳にびっしりと書かれた予定を振り返ると、これだけがんばったのかぁと、ちょっとだけ自分が救われます。
最近はまっていることは、Youtubeニコニコ動画を見ること。自宅で資料作りをしているときに気分転換になります。ガイファードのED曲なんて、今になっても聞けるのが本当に懐かしくてうれしい。