こういうときこそ戯言は音を立ててよく響く

才能がある作家なのに、世間からは全く評価されない西尾維新・・・2chをみる限りだと『もっと評価されていいだろ』みたいに応援されています。緩慢な滅びの道を邁進している純文学に新しい風を入れて欲しい。近頃ライトノベルが大分評価されてきたので、思わず期待してしまいます。文壇の連中にこそ、いーちゃんの得意な戯言回しが良く響く・・・まー、私はジョジョの奇妙な冒険も読んだ事が無いし、エヴァンゲリオンも見たことが無いですがw 3 x 3 EYESなら読んでたんですけどねぇ(´〜`;)
良くも悪くも表紙の影響が非常に大きいと思う今日この頃。表紙がアレだと、ある種のレッテルが貼られてしまいます。西尾維新も一段落着きそうなので、次は話題の高校生作家"日日日"でも読んでみますか!!