シンパシー

以前から感動が欲しい、何かインプレッションを与えられたら―
と良く言っていましたが、最近、もっとも感動する瞬間は、人と分かり合えた瞬間です。これほど楽しいときはなかなかありません。もう楽しすぎます。
営業してて、お客様に「ありがとう」と言われたとき、それはもううれしいものです。今までの泥臭い根回しの苦労なんて全部忘れてうれしさいっぱいです。同じく、誰かと話すとき、私は基本的に”心のドアを全開に”してコミュニケーションを図ります。自分から心を開いていると、意外と人は心を開いてくれます。そのとき、誰かと分かり合えたら小躍りしちゃうくらいうれしいんです!
いつも私は笑ってるとか言われます(笑) だって、基本的に毎日楽しいんだもん。人とコミュニケーションするのが楽しくて仕方ありません。今日は、お互いの隠れた個性を見つけてメッセージの交換みたいなことを同期とやっておりました。そのときのメッセージを見ると、うれしくて泣いちゃいそうです。こういうの、あんまり好きじゃなかったんですけど、今回だけは一生の宝にします。