其処に君の顔が浮かぶ ―

ちょうど8月から異動となって、今はかなり立て込んでおります。メールとか全然返信出来ておりません。本当、申し訳ありませんm(__)m 金曜の夜から2日間徹夜をしたら、体が持ちませんでした。目の下にくっきりと酷いクマが出来ています(笑)。少しだけ休ませてくださいませ。
さて、私は何だか忙しい部署へ配属となりました。対人関係に大変軋轢の多い部署らしいです。終わってるなぁ。人事との面談で、「おそらく、お前にしか耐えられない」と叱咤激励、誉め殺しで納得してしまいました(笑)。でも、正直な話、結構楽しみです。自分自身のキャパシティを埋め尽くすほどの仕事があるのかな!? 久々に全力を出し切ってみたいと思ってたところでした。