足が痛い・・・

文章を書かなくなってからというもの、文章力が完全に低下している気がします・・・
こうやって以前のように毎日ブログを書いていたいところですが、毎日がある程度充実しているとブログを書く気持ちが薄れてきてしまうのです。”今”に不満があるとき、勉強が捗り、日記が進むといったことが最近わかりました(笑)
7月は外回りで営業していました。営業自体はあまり面白くないです(--;) ただ、営業所の皆といるととても楽しい♪ 最近は手を抜けるところが分かってきて、益々楽しくなる毎日です(笑)。ああ、こんなこと言ったら怒られるだろうなぁ・・・ あと三日で、この営業は終わりです。明後日には発令が出て、8月から別の部署へ異動となります。そうすると今の皆とは会えなくなるから、結構悲しいかなってセンチメンタルな気分になってしまいます。この一ヶ月間は、思い返してみると結構楽しかった・・・これからも楽しい日々が続きますように。