空の青さ

ついにインターネットが開通しました。これで自由にインターネットが出来ます。
久しぶりにインターネットに触れると、インターネットの楽しみを忘れてしまいます。あれほど好きだったインターネットも無くなってしまえば別の楽しみを見出してしまうようです(笑)。毎夜嬉々として触れていたインターネットの青い夜と、その全能感、寂しさを思い出すことが出来なくなってしまっていました・・・(´ー`;)
何故だろう? ここ1年のあいだ、薄れてしまった感動を探していたわけですが、自分に足りないものが分かりました。それは、【あこがれ】の欠損だと確信しています。何もかもがものめずらしくて、両手一杯に憧れを抱いていた頃、私は今よりも不器用ながらも精一杯の理不尽さに立ち向かっていたように思えます。今の私のため息には、あこがれが微塵もありません(笑)。ちょっと悲しいですね(^-^;) 以前は幸福の王子のツバメのように、「渡るのを忘れた渡り鳥のように頑張る」なんて意気込みだったけれど、今は一ビットもそんな気はありません(´〜`;