collective force

どうも、みなさんお久しぶりでございまする(´ー`;)
元気してますか? 私はあまり元気してませんw 大分具合が悪いです。もうヤヴァイですよー(笑)。
ストレス耐性と環境適応能力だけは鍛えていたので高かったはずなんですが、それでも体を崩してしまいました┐(´〜`;)┌ 今度会う方々、お土産話は沢山あるので楽しみにしていてください(`∇´)

近況

最近何をしているかだって? うーん、何をしているんだろう(´ー`)y-~~ あまり建設的なことはしてませんねーw 何ていうか、営業? より具体的に言えば、マス営業ちっくなことをしています。まぁ、なかなか楽しいですよー。欠点はと言えば、こういうことを続けていると以前積み上げてきたものを忘却してしまいそうで不安になることです。人は何だって忘れるのがこんなにも早いんだろうね・・・なんだか虚しくなってきます(´Д`;)
時間によって蝕されていく追憶に、自身の一部を失っていくような気がして・・・