singing in the rain

今日のWBCは面白かったですね!
blogの便利なところは、見てくれる人が多いこと。でも、やはり日記といえば手書きの方が書いていて面白かったりするので、ときどき文通がしたいと思うことがあります。メールじゃなくて手紙の方で。私は意外とアナクロな人間なんですよヽ(´∇`)ノ

最近は色々と怯える日々が続いています。我ながら情けないorz でも、そんな不安も嫌いじゃありません。抑圧から生まれる葛藤は、心を綺麗にしてくれるから。大切なのは、過ったという事ではなく、その後どうするかということです。

・・・けれど、知らなかった、
 本当はそれが、とんでもない奇跡の上に成り立っていたこと、
  幸せな夢の中にいることに
僕はまだ気づいてなかったんだ ―