force of nature

最後の空

今、某ジャーナルペーパー書いてます。ぶっちゃけ、今の時期って暇じゃないんですよ(´Д`)。ってことで悶々と文章書いているんですけど、ネット環境が近くにあると直ぐに脱線してしまって捗りません。
今のBGMは、3rd force というアーティストの"coming home"です。何処までもスムージー。良いね! すごくリラックスできます。もちろん、音楽聴いてばかりなので作業は全然捗りません。
http://www.3rdforce.com/
の、Jukeboxをクリックすれば聞けます。Smooth jazzです。

そうそう、もうすぐ引っ越すことになりました。横浜です。暇があったら遊んでくれるととうれしいです。

追記

ジャーナルペーパーがほぼ終わりました。結局あまり書き過ぎないことにしました。聖さまのように、自分の好きなものから一歩引いて仕上げることにしましたよ(´ー`)。ちょっと書きたい内容を追加すると、ページ数が増えてしまいます。ページ数を減らそうと推敲しているときに新たに章を書き足してしまうとバランスが崩壊しますwww

引越しということで、今まで持っていた本を全て処分しようか迷っています。殆どが文庫本なんですけど、今捨てたらもう手に入らないだろうなー。同様にCDに関しても、容量の大きなHDDを購入し、そこに全てイメージ化して保存しておこうかなぁ。