- 言葉の魔法 -

最近花粉症気味です。集中力がかなり落ちます(ノ_・、)
今日はデ○スのA0ポスターを印刷しました。資料はpowerpointで大まかな図を作って、photoshopで仕上げました。A0サイズで原稿を作ったのは初めてです!初めは、Acrobatで作成してたんですよ。でも、AcrobatでA0サイズの資料を作るとフリーズ寸前でして、途中で止めました。次にIllustratorを使いました。やっぱりベクトルシェイプで綺麗に作りたいですからね!ここでA0サイズで書いていたら、”レイヤーのラスタライズがメモリ不足で実行できません”と警告が出て、断念(T∇T) 最後は慣れ親しんだフォトショですよー。やっぱりフォトショが最も使い易いです。

追記

A0とか言いながら、印刷するときはA1 x 2に分割してます(^^;