ダイエット

最近、実は食事を絞ってダイエットしていたんですよ/(≧∇≦) 食事を絞るのがこんなに大変だとは思わず、かなり苦行でした。今の体重から1,2kg落とすと、ベストな体型なので、沖縄に行く前に頑張っていました。
ぶっちゃけ、ココ二週間くらいで1kg絞りました。が、
ダイエットすると体に悪い!ことが分かりました。
なんか、覇気っていうか、意志っていうか、やる気っていうか、そういうのが全くなくなるんですよ┐(´ー`)┌ 抜け殻みたいになってしまいましたよ、心が。食べるものも食べないと、ヒヨっちゃいますね(^^;
っていうわけで、早速食事をいつもどおりに戻したので、もうリバウンドの危機です(゜∇゜) ダイエットの意味まったくなし!(笑)