Vanity Angel

先日は書き途中で日記を更新したまま、続きを書かずに申し訳ありませんでしたm(__)m
今日は健康診断でした。血液検査のため、断食していましたよ?(´ー`) 終わったら、遅い昼食を目黒で取りました。もちろん、中本!!病院の後は体に悪そうなものを食べたくなるんですヨ。私は病院が苦手なもので・・・(¬_¬;)
3年ぶりに入る中本は、メニューも価格も変わっていました。目黒店だけかもしれませんが、客の残していった名刺が壁に貼ってありましたね。久しぶりに都内で普通に昼食を食べたら、接客態度の良さに感激してしまいました。私の近所もこれを見習って欲しいものです。地方ほど、人を見た商売をする。
蒙古丼&冷やしのハーフを食べたので、その後、お腹を壊したのは言うまでも無いことです・・・ヽ(´Д`)ノ