狩猟民族な朝

今日は駅のホームでのアナウンスで、

駅員
まもなく発車します。しばらくお待ちください。

というのを20分くらいリピってて、全然発車しないんですよー。でもようやく発車しました。発車したと思ったら、途中のS小岩駅で突然停車しちゃって、

駅員
お急ぎの方は1番線各駅電車にお乗換え下さい。

と放送が流れて速攻で乗り換えました。途中でK浜T北線に乗り換えてY浜まで出たんですけど、食事をする暇も無く、Y浜で立ち食いしてきました(´ー`)y-~~ トラブるのは別に構わないんですけれど(車両事故は想定内なので、いつも1時間は早めに出てますからw)、乗客へ早めにインフォームして欲しいですねー。
どうも、こんにちわ。今日は異常に眠いあーがすです。