きみに会えて

最近は10年ほど前に買ったものが次々に壊れていきます。当時、私は学校が大嫌いでした。何が嫌いなのか分からなかったけれども、いつも尖ってばかりいました。今になって思えば、あの頃の私が何が嫌いだったのか分かります。
人は面白いもので、断言して言えるけど、全然完璧な人なんて居ないんですね(^-^;) 何かが優れていれば、それが原因で何処かに欠点があるものです。私の欠点は時々触れられないような尖ったところがあるところでしょう。でも、それを克服してしまうと今のような強さがなくなってしまいます。何かに集中して頑張る強さはきっとなくなってしまう。意志なんてとっくの昔にくじけてたでしょう。
人の欠点が嫌いな人は多く、欠点ばかり見ています。でもね、欠点があるからこそ今を生きる強さがあるもんですよねー。
というわけでこんばんわ。最近、駄文を書いてる毎日です。今日も駄文を書いてました。これから少なくとも1ヶ月以上はこの生活が続きそうでございまするヽ(´ー`)ノ 日記のタイトルは、そのとき聞いていた曲名です。今日は渡辺美里の”きみに会えて”、先日はマライアの”Dream Lover”、その前はNelson兄弟の”( Cant live without your )Love and Affection”です。どうでも良い話ですね(汗)。音楽は一曲を延々とリピートしているのが一番集中できます。本当は音楽なんて聞かなくても集中できるんですが、音楽聴くぞ〜!ついでに書くか〜っていう大義名分で始めないと重い腰が上がらないんですねー(´Д`)
ココの記事を書くとき、なるべくタグの規則を守る形で書いてます。無駄な改行とか無意味なタグ付けをしないわけなんですけど、そうやって書くとダラダラと長文が並ぶ形になってしまって、忙しい方や私に興味のない方の場合、最初の20文字読むのが限度かなと思います(´ー`)y-~~。ザクザク改行した方が読みやすいけど、知ってる限り Web 技術に詳しい人は文章の論理構造を崩さないように論理的に綺麗にタグ付けしてるんだよね・・・(^-^;;) だから私もそれに習おうとしてます!(ホントカー?)