Eyes

現在, 土曜日の午後3時―
執筆活動(笑)の一つが終わりました。締め切りは一日縮んで明日になったため、急いで仕上げました。自分にしては珍しく隅から隅まで見直しましたね(//∇//) 書いている途中は楽しかったです☆ 何が楽しいかって、この追い詰められる焦燥感と、何を書いて良いかわからない意味不明感がたまりません(別に皮肉でも何でもないです。純粋に好きなんですよ)。しかも、様々な作業を並列にこなしていくっていうのが大好きなんですよー。Windows のノートPCに、VirtuaWin を入れて仮想デスクトップを6枚作り、各画面ごとに ブラウザ、エディッタでモノ書き、UNIXのvncviewerで仕上がりをチェック、図の作成、ファイルをSCPでやり取り・・・この忙しさがたまらんです(//∇//)。
今日は朝になって、母から「無趣味になったね」と言われました・・・orz 将来、仕事人間にならないように気をつけます(T∇T)