新年会

新年会から帰ってきましたー♪
不覚にもすげー酔ってます(笑)。帰りの電車の中で寝てたら、駅員さんに「終電ですよー」と起こされる始末。で、駅から降りたら、すげー頭痛いの。ありえないくらい。で、とりあえず駅前のセブンイレブンまで歩いたんですよ。そうしたら、そのわずか20メートルの間に、タクシーの運ちゃんにすげータクシーに乗ることをリコメンドされました。私もめちゃくちゃシータクに乗って帰りたいところを我慢して、とりあえずコンビニに行きました。だって、私の最寄り駅のタクシーは、蜘蛛助が多いんだもん。
コンビニで、とりあえずおでん。何かしょっぱいものが食べたくてしょうがないです。で、カロリーの一番少ないこんにゃくと白滝。これがめちゃくちゃウマー。酔い覚ましの身には神の味がします。たったの150円で幸せになれるんだから安いものです。
さて、そろそろお風呂に入って寝ることにします。新年早々酔い過ぎました。全然気持ち悪くもないですが、ちょっと頭が割れるように痛いので、そろそろ寝ておくことにしましょう。
今日は、京都パープルサンガに飲まされました!!コンビニおでんとボルビックがうますぎです! 明日から、また執筆活動がスタート・・・なので、そろそろマジで寝ますの(≧∇≦)