淡い日差し

はろー! ハイテンションですが、今帰ってきました(≧∇≦)
今日はちょっとしたOB会でした。OB会は夕方からなので、アメ横でぶらついていましたよ。何か良い上着でもあったら買おうと思っていたんですけど、
ありましたよ!!良いのが!! スゲー欲しい!
バーヴァーのジャケット、これ本当に良いです。ものすごく上等、上質。クラシックなバーヴァーではなく、チェックの入ったお洒落な感じで、ちゃんとバーヴァーらしくオイルもしみこんでます。でもお値段を見ると私にはとても買えません┐(´〜`)┌ 一度良いのを見てしまうと、他に何を見ても興ざめです・・・
今日のOB会はとても楽しかったですよー☆ 何故か私の周りで気づかぬうちにmixiが浸透しているらしいです。というわけで、mixi内を整理しました。mixiからこの日記が見えるようになっていましたが、

    • こちらはパブリックな日記
    • あちらはプライベートな日記

と分けてみようとか思いました。もちろん、思い付きです(´ー`) 飽きたらどうなるか分かりませんw