ライバルはキムタク

実際に私にあっている方はご存知ですが、私は特別なことでもなければドラマとか見ませんし、ドラマの俳優が何を着てようとおかまいなしです。
以前、時計を探しているときに、オメガの”スピードマスターオートマチックデイト”が良いな〜ほしいな〜買おうかな〜とか思っていました。で、調べてみると中古マーケットとか値段が高騰してるんですよ。なぜ〜とか思ったんですけど、どうやらキムタクがドラマで着けてたらしいです・・・(´Д`||)
http://www.fureai.or.jp/~hijikata/news6.htm
http://www.netprice.co.jp/netprice/special1/goods/112703/

次に、何か上着を探しているとき、spiewak辺りのM65風ジャケットでも買おうかなと思い、ネットで探してみると・・・
http://www.union-casual.com/special/05/
プ(´〜`) 何故かキムタクと被りまくりです。で、別にキムタクが好きなわけでも嫌いなわけでもありませんが、彼が
センスが良いのは認めます( ̄ー+ ̄) 時計でスピマスデイトをしているあたり、なかなかの通っぷりを発揮してます。M65を着ているのもお洒落です。