by the time this night is over

ブログのデザインを変更しました。作っている途中で、IEfirefoxとの互換性を保つのが難しく、この辺で妥協しました(´ー`)

あの言葉は誰が言ったものだったんだろう。
   Those words I wondered who said them.

空を見上げたとき、ふと思い出したあの言葉は
   The words I happened to remember as I looked up at the sky.

何かの始まりのようなきがしていた。
   There seemed to be the start of something.

私を呼ぶ声が聞こえる。ふたつの方向から。
   There's voices calling me from opposite derections.

今年も残すところあとわずかです。電車から見える西日を見ていて、なんとなくこの二年間を振り返ってみました。2年前にはあった抜き身の刀身のような鋭い感性やみずみずしい思いは、どうしても失ってしまいます。代わりにコンベンションによって衝突を避けることを覚えたわけですが、そういう力が今は心地良いと感じています。でも、結果としては今の状況で満足しています。