shooting star

あ〜、なんていうんですか? うーん・・・世間はクリスマスモード一色ですが、
私は、
実装一色です。
23日はちょいとしたプレゼンがあるんですよ(´Д`;)
もちろん、モチベーションは下がりっぱなし。まぁ、モチベが下がるのは色々と原因があるのですが、そういったドス黒い感情論は割愛します。っていうわけで今まで全然進めてこなかったんですよ。仕方ないから水曜日から始めましたヨ。そうしたらさ、フェイタルなエラーを見つけてしまってね。もう愕然としました(T∇T)。泣きそうでしたよ。これが終わるのかどうか心配でしたが、水曜日に7時間くらい掛けてようやく何とかなりました。
おっとそういえばe-learningを忘れてました。年内に終わらせないと怒られてしまいます(´Д`)