幸せが飛んでくる

今日は大学時代からの友達の結婚式でした。天気予報では寒い日曜日になると以前から言われていましたが、お二人の愛の情熱がそうさせるのか、全然寒く感じることもなく、とても良い結婚式でした!
感動して途中で泣きそうでした。私が?なんて思われるかもしれませんが、私は感動モノに弱いんです(T∇T)。Tくん、Rちゃん、本当に幸せな家庭を築いてください!!
今日の結婚式では幸せを分けていただいたような気がして、私自身も何だか幸せな気分になれました。大学では同じサークルに入っていたTくん。4日間ほど青森までレンタカーの旅に一緒に出たのも良い思い出です。
サークルを代表として贈り物を考えているとき、蘭の花を贈ろうと考えたりもしました。蘭の花言葉は、『幸せが飛んでくる』です。本当にその通りですね。幸せが飛んでくるってこのことを指すのだと強く実感しました。結果としては形として残るものということで、別の贈り物になってしまいましたが、それでも喜んでいただければ幸いです。この幸せの気分だけで、何だか元気とやる気が沸いてきます。
ご結婚おめでとうございます。そして、今日はご招待していただき本当にありがとう。