結婚式 - the backstage -

実は結婚式でのスピーチも突発的なもので、私たち3人は大分緊張していました(笑)。
そして2次会では、新郎新婦が来てもいないのに当時サークルの部長だったN部長と兄弟一気をしていまして大分飲んでいました。

N部長
shiala、兄弟一気しようぜー(`∇´)
shiala
ん? 俺と兄弟の盃を交わしたいというのかね?(´ー`) なら仕方ないな〜。でも俺のペースについてこれるかなぁ?( ̄ー+ ̄)
N部長
お、言ったな〜。はい、腕組んで〜♪

ハイ一気、一気!

shiala
はい、飲み終わったらカウンター行って次の酒行ってみよー!!(≧∇≦)

新郎新婦が2次会に入場する前に、既に5杯一気してました。今日はリミッターが外れてましてノリノリです。披露宴から飲み続けです。最後まで飲み続けてました(#/__)/

ちょっとノリノリで、レイザーラモンHGの真似をして結婚フォー!とか新郎新婦の前で3回くらいやっていたような気がします・・・それも知人と編隊組んで。もう私の知的でクールなイメージがぼろぼろです(+_+;) 新婦にもそういわれました(汗)。こういうイエーイ系タイプなので、大分損をしているのかも・・・(T∇T) 引き立て役なのに騒ぎすぎたと反省しています。もちろん、普段は知的でクールですよヽ(´ー`)ノ
スカラーメン部 B型三人トリオが集まると雨が降るというジンクスがあるのに、すがすがしい天気で良かったです!

披露宴では幸せを分けてもらい、二次会では久しぶりに大学時代の友人とハメを外し、今日は12月で一番良い日だったと思います。このような良い結婚式に招いていただいてありがとう! そして、末永くお幸せに・・・