王道こそ覇王道

最近の流行り言葉、”サプライズ”!!(´Д`||
ちょいと聞いてくださいよ! 明日はプレゼンなんですよ! でね、別にパワポとかはそれなりに作ってあるし準備は良いと思うわけですよ。でも、それでも! 準備が止められないって言うか、惰性でダラダラと無駄に準備しちゃうんだな、これが(´Д`)。そりゃ何でかって言えば、自分だけあまりにもお粗末なプレゼンだったら厭じゃないっすか。しかも、デモンストレーション強要されてるんで、こぞって皆何かを仕掛けてくるに違いない(笑)。最近流行のサプライズがあるかもしれないし・・・
なんていうか、iPod nanoの発表があった後のSONYウォークマンAの発表みたいな・・・
凄い発表の後だと何を聞いても、同情っていうか哀れにすら思えてくるって事あるよね?
みんな、サプライズしちゃ、嫌、だよ? (゜Д゜)