発表終了!!

グーテンターク(´ー`)y-~~~
発表が終わりましたが何か? ちょうどさっき終わったところです。スライドは軽やかに、文字は少なく絵を多めで分かりやすく、さっそうとプレゼンするのがココでのたしなみ。もちろん、プレゼン中に言葉が詰まってパニックになっちゃうなどといったはしたないこともなく無事に終わりました。
これから夕食のあと、温泉でも入りながらまたーりと過ごします♪ 発表の後のタバコは本当においしいですなヽ(´ー`)ノ

今回の発表の反省

    1. 論文のtexコンパイルミスったまま投稿しちゃったこと(爆笑)
    2. 発表し終わったら、裏で”shialaの発表は、声量でかくて参った”みたいに裏口叩かれてたこと_| ̄|○

声でかいと言われたのが今回の一番の反省とは・・・ orz
MUUさんに教えてもらった、高橋メソッドで発表する人は今回居るのかなぁ?(`ー´)
出来たら勇者認定!!w
では、また後で〜(´o`)y-~~ 酒と海胆と温泉が私を呼んでますので失礼ww