電車男クイズ (1)

新しいカテゴリに電車男を作りました。巷で流行っている電車男とはカンケーないです(汗)。私が日々見かける電車での風景を、クイズにしようというものです。

さて、問題です。
良く駅で駆け込み乗車をしている人、多いですね〜。駆け込み乗車は周りのお客さんにも迷惑ですし、危ないので止めましょうね。
おっと、
電車が間に合わないのか、駆け込み乗車をしているOLさんが居ました。
そのとき、何が起こったでしょう!?

三択クイズです( ̄ー ̄)

    1. ヒールが折れて階段ですってんころりん♪
    2. 電車に駆け込み乗車をした途端、電車を間違えたらしく駆け込み下車♪
    3. 駆け上がっていった階段から、おむすびがコロコロころりん♪

簡単ですよね?では、解答は次回発表です(o^-')b☆