君の元気な姿が見れなくて、落ち込んでるから

今日もプレゼン練習です。正直いって、昨晩は全く眠れなかったもんで、仕方ないから午前5時からプレゼンの練習をしていました/(≧∇≦) その甲斐あってか、プレゼンの時間配分と話術だけは完璧です( ̄ー ̄) ・・・ちなみに発表内容に中身はないです(汗)
最近は睡眠が不規則だし、この発表以外にも色々と不安がありまして、今日の午後はちょっぴり気分が悪くて吐きかけました(¬_¬;)
私は今週の水曜日から土曜日まで出かけてまいります。青森と函館に。どっちかというと函館メインです(笑)。ラーメンとイカそうめんと海胆とバター飴が私を待ってる♪( ̄∇ ̄) 帰りは無駄にJALスーパーシートで帰ってきます。
そういうわけで、しばらく留守にいたしますが、どうかよろしくお願いしますね♪