ITCの窓から

やあ! 今とある窓口から書き込みしています。
先日kanoさんとお話した後に思ったのですが、これから何かを作るとしたら、掲示板のようなインフラやサービスを作るよりも、コンテンツを作るべきかなぁ。コンテンツは手厚く守られているから、例えインフラが変わったとしても、そのコンテンツに価値があればちゃんとマイグレーションを考えて貰えるんです。もうコンテンツしかないね〜(笑)。かといって、文章も絵もヘタレな私は何をすればいいのだろうかねぇ(´ー`;)

先日、ビッケル君が帰りがけに、「最近感動モノが泣けてしょうがない」みたいな話をしていました。もう、
激しく同意だってばさ!!
うかつにも、平原綾香の”君といる時間の中で”を聴いているだけで泣けてきそうですよ? それもこれも、プロポーザルのプレッシャーのせいに違いない(笑)。ああ、これが終わったら平和な日常に戻れるのかしら・・・激しく現実逃避したいなぁ。あと二週間、本当に大丈夫なのだろうか?