デスクトップ再起不能

完全に壊れてしまいました(爆笑)。もう何処が壊れているのか私でも分かりません。物理的破損です。BIOSも立ち上がりません(笑)。モニターにも何も出力できませんし、光学ドライブのイジェクトボタンを押してもトレイも空きません。しかし、電源だけは入ります。一応通電します。さて、これはCPUが焼き切れたか、マザーボード電解コンデンサが逝ってしまったか・・・CPUがお亡くなりになった可能性が高いです。こんな忙しいときにデスクトップが死んでしまっても、修理するヒマがないよ〜(T∇T) もう故障箇所を探す手間も時間もないっす・・・ これからはメーカー製にするかなぁ。。。
このマシンの構成

もうBIOS上がんないし、メンテするのも面倒になってきましたよ(´〜`;) でもなぁ、何とかしないと、我が家のマルチメディアマシンがぁ・・・(大爆笑)
まぁ、こんなこともあろうかと、メインデータは全部玄箱NASの中、DVD書き込みドライブはUSB2.0/Firewireの外付け、というシステムクラッシュプルーフな環境なのですヨw