クリスマスはどうするの?

仕方ありませんねぇ、ドドリアさん┐(´ー`)┌ 今日の私の話でも(勝手に)語ってみますか?

  1. 新橋で途中下車。かもめカードが目当てだけど、月姫が売り切れorz とりあえずAIRを2枚買った。後で一枚友人に譲ったw しかし、駅長室って本当に駅長室そのものですね。初めは30くらいのOLと、30後半のビジネスマンが迷いもせず入っていくのをみて、「あ、従業員の出入り口かぁ」と思ってたら、かもめカード買ってたよ_| ̄|○ みんな同じですね・・・(ぉ
  2. 帰りの電車はとても混んでいたよ(´ー`)y-~~ で、特に山の手線なんてぎゅうぎゅうだったのですよ。「普段はガラガラじゃねーかよ。おまえらどーぜ渋谷とか、ブクロとかジュクで降りるんだから埼京線使えYO」などといった、はしたないことは口が裂けても言えなかったけれど、「背中のノーパソ壊れないだろうか?(特にLCDが圧壊しないだろうか)」と気になって仕方なかった自分は負け組みですか_| ̄|○
  3. 某緑色の雑貨店に寄ったよ。とても混んでいて、20分くらいレジ待ちしたよ(´Д`;) 街は赤いコートと白い靴の人がいっぱい。

それにしても、どっからお前ら沸いてくるんだ?と軽くマジギレモードになりそうな程、人ばかりで、さすがに疲れました。