醒めない夢

プシュー、・・・・・・。
ナントカオワリマシタガナニカ?(´Д`)y-~~
ウオーヽ(`∇´)ノ 今はテンションが最高潮! 私は一点集中型なので、たいてい一つのタスクが終わると神経を使い果たしてしまうのですが、そのときのハイ状態が今です。ただいま夜の2:30。こういう時間にちょうど終わったとき、すさまじい達成感と、夜の神秘性ゆえ感じるであろう全能感がたまらないのですヨ。
ここまできたら、きっちり締めて今年を無事に終わらせたいところです。集中力が切れたときは、ハバネロをゆっくり舐めてかみ締めながら食べると良いですよ。いやー久しぶりに全力を出してみた感じがあります(笑)。十全の力は奇跡を起こす素だと思っているので、とてもハッピーです。私は無駄な努力をしているがゆえに救われています。あまりにも皮肉な現実で、苦笑してしまいますが(´-`)
ここでは、私は観念論でしか語ることが出来ないし、また観念論でしか語りたくないので、こんな毒にもクスリにもなりそうにない無意味で子供っぽいことばかり語っていますけれどね。