コマンドランチャー

今まで幾つかのランチャーを使ってきました。windowsはプログラムを起動するのにも面倒なプログラムリストを辿らなければいけないので、ランチャーがあると便利です。今まではanemoneというコマンドランチャーを使っていましたが、今日になって突然clock launcherに目覚めました! 最後の最後にこのランチャーに行き着くものです(T∇T) 「自分はネット中毒です」という自称PC漬けな人にこそオススメします。
(私も含めて)Clock Launcherは初心者的なイメージがあるのですが、それは過去のもので、今はコマンドランチャーとメニューランチャーが融合していて全部この一つで済んでしまいます。もう過去のclaunchとは違うのです(ToT) というわけでclock launcherの普及活動に勤めようと思います。キーボードでもマウスでも使いやすく、付箋やカレンダー、クリップボードも十分に実用レベルです。作業効率が70%アップしました(笑)