寒くなってきました

IBMがPC事業を売却するようです。そうすると、Thinkpadってどうなるんだろうなぁ。今のうちに予備バッテリとかウルトラベースを買っておくべきかな。ちょっと切り替え早く行動しないといけませんね。っていうかThinkpadって大和事業所で作っているんだよね。こうなったら蜘蛛の子散らすようになってしまうから、どっちにしろこれからの品質は低下してしまいます。
まぁ、何を言っても仕方ないのです。ガックシ_| ̄|○
元々PC事業は「世にIBMの名を知らしめる」ための事業であったから、こういう結果となってなくなるのは至極当然のことなのですけれど、日本には結構ファンが居ると思うのでとても残念なのです。こうなるとキーボード等が選べるノートPCはSonyの独壇場ですネ。とにかく、Thinkpadがなくなるとトラックポイントも殆ど絶滅寸前になってしまいます。