お休み♪

デスクトップをキボンヌとの事なので、晒してみます。
http://f.hatena.ne.jp/shiala/20041204212558
正直言って何のひねりもないMAC風のデスクトップです。samurize、rainmeterなどは結局煩わしい。人に見せること前提じゃなければ、それらは飾りだから邪魔になってしまいました。ランチャーはコマンド型のアネモネを使用しているので、デスクトップは寂しくなります。下のy'z dockは、自宅でトラックボールによる操作を考慮してのランチャーです。テーマはstyleXP(PatchXP)を使い、kol(www.studiotwentyeight.com)さんのtiger、アイコンはMAC OSX aquaのものにしています。ウィンドウの快適な操作のために、windowTPというソフトも常駐していますの。悲しいことですが、yz dockにあるアイコン群が私の使う9割のソフトです(ノ_;) 全然面白くなくてゴメンなさい。
・・・とココまで言い訳ばっか述べてきたけど、単純な話、私の周りでMAC化が流行っているだけです(爆笑)。いままで色々とデスクトップをいじってきたけど、最後にはMACが落ち着きます(*^-^*)