嫌煙家の増加

タバコの煙を嫌がる人が増えてきました。そのため、喫煙者にとってみればある意味異常とも取れるようなバッシングを受けることとなっています。道端で胸座を掴まれるようなことも珍しくありません(笑)(もちろん路上喫煙禁止区域ではありませんヨ)。いや、ね、そういう人に限ってタバコが嫌いなわけではなくて世の中に対する不満が溢れんばかりにあるから、八つ当たりしているだけだな〜って思ってしまいます。そういう人こそ、タバコでも吸って一服すれば良いのに。少量のタバコで害す健康よりも、他人に迷惑を掛けるほどにストレスを抱えている方がよっぽど体に悪い。・・・こういう人に限って仕事が出来ないんだろうなー。典型的タイプ。どうでも良いけど、人の足を引っ張らないで欲しい。忙しいんだから(笑)