空いっぱいのアイスクリーム

みなさま、ごきげんよう('-'*)
今週は色々と予期しないイベントがたくさんありました。私はニュースのスクラップみたいなブログを書くつもりもないし、普通の日記のように日常の記録をつらつらと綴る事もしません。前に「わざと正体がバレないようにしているの?」と聞かれることもありましたが、隠す隠さない以前の問題として、別に(本気で)探そうと思えば私が何処で何しているかくらいは分かってしまうものです。詰まるところ、ココで私がしている一見無味乾燥とも言える行動は、世間一般に対するアンチテーゼのようなものでもあり、また一部の方へ向けた啓蒙活動とも取れるものですが、本当のところは自分自身と興味関心の近い方と共感を図ろうとしているだけのかわいいものです♪(*^-^*)