ヽ(T∇T)ノ

何とか体調が良くなってきました。結局、渋谷の焼肉屋"高○亭"で食べたレバ刺しが原因の食中毒でした。My favorite 1←このような美談を聞いてしまうと、とてもとても批判なんて出来ないので、運悪くレバ刺し食べて食中毒になってしまったみんな、笑って許してあげよう♪ヽ(^^*)
ただし、下痢が止まらないっていうのは、結構つらいものですね(T_T)
ぶっちゃけた話、今度は美味しい天ぷらにしましょう(笑)。最近の焼肉は、BSE問題のせいで何処の店もあまり美味しくないし、危険ですっ!
PS: 食事の時に大量にアルコールを摂取していると食中毒にならないって本当ですか? 私はそういう信憑性のない話はあんまり信じないんですケド・・・どう思いますか?