風邪が流行っています

異常な腹痛を伴う風邪に掛かってしまいました。痛くてあまり寝付けないので、結構つらいものです。

症状
異常な腹痛を伴い、関節が痛むが咳や鼻水は一切ない。それなりに発熱もある。特に胃腸の痛みが酷く、食べたものを消化も出来ずに全て下痢をしてしまう。日中ずっと胃が痛む。同じ症状の知人に聞いてみたところ、病院で診察を受けたが、風邪ではないとのこと。ウィルス性の胃炎の可能性あり。最悪だぁ。しばらく何も出来ませんよ。とりあえず忠告、「レバ刺しは食べるな!!」と。そして今の感情を表す言葉は一つしかない、「ケ●ーバ」。

同じ症状の方が周りに多いので、どこかに感染源があるはずです。共通点は、焼き肉屋"高●亭"か居酒屋"suki●uki"しかなく、また数日した後に発病していることから食中毒とは考えにくいです。まさにバイオハザード
PS: と思ったら、食中毒って時間を置いて発祥するものもあるのね。カンピロバクターとか。おそらく、この可能性大。