遠く、遠く

いつも電車の中で色々考え事をして、家に着くと途端にその事を忘れてしまいます。でも、その事を無理に思い出そうとすることもなく、すぐに次のことを考えます。
こんばんわ、今日は寒かったですね。電車の中吊り広告を見たとき、「あ、電車男って本になったんだぁ」と初めて知りました。共感を呼ぶストーリーが巷では非常に受けるのです。そういう話は私も好きですが、私の毎朝の電車の中の風景は、座っているときに隣の新聞読んでいるオサーンが肘で領土を拡大してくるのを体重かけて必死にブロックしたり、座った瞬間に我関せずの態度を思いっきり醸し出して、すぐにでも寝ようとするだけです。全く不毛な活動だなぁ、と自分でも思いますヨ(笑)。
近頃は私の周りでLET'S NOTE W2が良く壊れています。どう考えても熱暴走。モバイルには非常に便利ですが、システム安定性に問題があるようです。う〜、私もバックアップなんて殆ど取らない人間なので、そろそろバックアップを取ったほうが良いでしょうか。