明日は明日の風邪を引く

以前から利用していたツールサイトが閉鎖するということを、本当に偶然久しぶりに訪れてみて知りました。そういうのをみると縁があったのだなぁとしみじみ感じてしまうのです。本当に管理ご苦労様でした。私も何気にずっと長いこと見ていましたヨ。まぁ、ココで言っても仕方の無いことなのですが…(苦笑)
リンク集サイトに翳りが見え始めたあと、同じくしてツールサイトが死につつあります。私は今でもフリーツールに救われる機会も多く、何よりも当時異常に多くのツールを直感で使っていたネット上の文化が失われてしまったようで少し残念です。(詳しい情況は察して下さいヨw) またいつか複雑怪奇な偽装問題を解いてみたいものです。