生きてます的なカキコ

どもども、みなさま、あけましておめでとうございます(≧∇≦)b☆
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

って、すっかり正月気分が抜けきった1月下旬に元旦の挨拶をしててごめんなさい。私、すっかり余裕がなくて、ネットの世界から離れておりました。ネットできるってことは、すごく平和なことだったと改めて感じます。

私はキャパが少ないので、ネットにいないときはリアルがかなり忙しいと思っていただければ幸いです。みんなのことは全然忘れてないよ〜(>ω<)

私の最近の悩みは、すっかり年を取ってしまったことです。子供から見ると、単なる中年にしかみえないっぽいです(T_T)

さーて、今年の抱負は、まずはコレです!

    • このブログのデザインを一新すること
    • 本家のHPをリニューアルすること

いじょっ(´ー`)