刹那的なセンチメンタル

今日は雪が降りましたヨ(´ー`)y-~~雪が降る前の晩になると、私は決まって腰が痛くなります。暖房ではごまかせない、シンとした寒さの予感として痛みを覚えるのでしょうか。とにかく、今日もいつもと変わらず、明日の業務に怯えながら、自分は何もできない無力な子供のままだなって半ば自虐的に資料を作り続けています。
小さい頃は早く大人になりたかった。だって、大人になればCDやビデオを借りたり、お酒が飲めたりして、あらゆる特権が与えられると思ったから―
でも、実際には何もできやしない。一人でできることなんて殆どない。必死に心の痛みに耐えながら、様々な方に動いていただかないと何もできない。心の奥深くに押し込めた、子供のままの自分が、こんなことをしたくないっていうけれど、仕事だからしなくちゃいけないんだ。しかもそれが自分のキャリアの形成上、ほぼ意味のない空しいものだからこそ、すっごくすっごく辛いんだよ。

追伸

今日も徹夜で資料を作成します(´ー`)y-~~ 死にたいorz